今日は5日だったのでお買い物マラソンで買い周り。

今回は期間長めの方なんですね。

お買い物マラソン、期間短い方だとうっかり気付かないうちに終わってたりするからやめてほしい。

今まで通り5と0を2回挟んだら終了、がわかりやすいです。

 

さて今回は生活用品の買い置きが多かったのであまり変わり映えしませんが。

早々に10店舗達成しました。

 

 

まずはスキンケア関連。

キュレルのメイク落としはお値段の割にお肌にあってるので愛用してる。

私の肌とメイクにはジェルタイプが合うようです。

 

 

 

そしてスキンピールバー。

これは顔だけではなくデコルテや背中にも使います。

 

 

 

 

あとお風呂洗剤とトイレクイックル。

 

 

 

トイレクイックルはちょっと迷ったけど、スーパーDEALでポイントバック率が高かったので12個入りにしたよ。

こうやってポイントに釣られてたくさん買い置きしてしまうよ。

 

 

あと、プリンタの互換インク。
プリンタはBrotherの複合機を利用してるんだけど、とにかくスマホからもプリントアウトできてガンガン利用するのでめっちゃインク必要。互換インクじゃないと困ってしまう。もしかしたらプリンタの寿命を縮めたり壊れる可能性があるのかもしれないけど、それも含めてコスパ高いと思って使ってる。今のところ何度もリピートしてるけど、たまに残量が半分近くある気がするのに交換?ってなるけどまあ問題なし。

 

 

 

 

そしてリピート品以外はこちら。

 

 

 

ずっとやってみたかったカタン。

ボードゲーム好きな人は絶対やったことあるやつ。

子供が小さいからまだかなと思ってたけどそろそろ手を出しました。

 

 

 

上履き洗剤にしては高いと思ったけど、ちょっと気になってしまって購入。

まじて小学生の上履きってなんでこんなに真っ黒にして帰ってくるんだろうね?

 

 

 

この前のトンデミでトランポリンが楽しかったので自宅用のトランポリン。

運動量結構あるのね。

 

ということで、届いて何かおすすめとかあったらまた投稿します。

 

 

 

 

イベントバナー