これめっちゃあたりだった!

という桃が届いたのでご紹介。




完熟の大きな桃が、みっつ!
一応追熟させた方がいいかなと思って1日くらい置いたけど、もう既にめちゃくちゃいい匂いがしてたよー。



8,000円の寄付で3つ。ホントに立派な桃で、甘くてジューシーで文句なし!
スーパーでも桃は買いたいけど、安くはないしそれなのに外れたらショックだしと思ってなかなか手が出なかったけど、これのおかげで桃食べたい気持ちが成仏した昇天


この前のマンゴーといい、あたりが続くぜイェイ。



そうそう、マンゴーは沖縄からも届きました。


こちら。

家庭用なのでこの前のより小粒だけど、ちゃんと熟れてて美味しかった。

子供達が朝ごはんにペロンと食べていきました。




こんな感じで傷もなく、当たりでした。