定期的に食べたくなるタコスランチしてきた。




横浜ニュウマンのメキシコ料理、COMEDOR DE MARGARITA MODERN MEXICANOのランチ。

ニュウマン横浜のレストランはデイリーランチにはちょっとお高めで、人とのランチ用かな、って感じなんだけど、その中でもここは比較的リーズナブルめ。

それでいて接客は素晴らしいので、おひとりでささっとランチでも快適に過ごせます。カウンター席があるので予約してなくても1人か2人なら早めに入れることが多いのも嬉しい。


ちょっと充電したくて、ひとりランチしてきたよ。

仕事でちょっとクサクサモヤモヤすることがあって、気分転換に。


クサクサモヤモヤはちょっとだけ解消して、気分転換できました。

ようやく週末だし、土日にしっかり切り替えてまた頑張るぞう。