日曜に雨予報の中ディズニーランドに行って来たよ。

予報に反して15時くらいまではなんとか持ち堪えて、たくさん楽しめたよー。




今回、姉妹でラプンツェルの仮装をさせて行ったので、方々で「可愛い🩷」って褒められて2人ともご機嫌でした。

特に姉の方がつけてる髪かざりのカチューシャが本人も気に入って好評でした。メルカリでお安くゲットできたのでありがたや。


雨予報と、ファンタジースプリングスのオープン前でシーの方に人が行ってしまったのか、ランドは平日並みのすき具合で快適でした。

乗ったことなかった美女と野獣のアトラクションにも乗れたよ!めっちゃ素敵だったラブ


パレードも直前に座っても前から2番目くらいで見れたり、キャラクターに写真を撮ってもらえたりと、快適さが全然違う…な1日でした。


でもジャンボリミッキーの抽選は当たらなかったえーん

当たったことないんだけど、どのくらい徳を積んだらあたるのかしら…


夕方前に雷で一部のアトラクションがストップしてしまったり、雨もどしゃっと降って来たので早めに切り上げて帰りました。うちでゆっくり夕食が食べられたので結果的に良かった。月曜からそこまでしんどくならず。

でも普段デスクワークの身にはありえない長距離歩行だったので、しっかり筋肉痛にはなりましたよ。

ほんと、ご年配の方とかもいたけど、みなさん良く歩いてらっしゃる。。