投稿テーマの最近撮った写真。




見てこれ!双子の黄身の卵ちゃん、ゆで卵になってた。

だるまみたいで可愛いニコニコ


そうそう、この前修善寺に行った時に、御殿場のアウトレットにも寄ったのね。

お買い物は迷ったけど買うものはなくて、遊んで食べてって感じだったんだけど、

その際に駐車場で洗車ができて感動!




クイックウォッシュってサービスで、指定された区画に停めておいて電話かカウンターでお願いすればお買い物の間に綺麗にしてくれます。

お値段はテスラモデル3でMサイズ、2,700円でした。

手間ひま考えたらお安いかな。



御殿場のコメダ珈琲の駐車場にテスラのスーパーチャージャーがあるのです。

ちょっと寄って15分くらい充電しておけば安心して帰れるので、今回も寄りました。


こんなに遠出すると思わなかったから、テスラのバッテリー容量大きいのにしとけば良かったなぁと今さら思う。

普段は不便は全く感じないけど、今回のように修善寺まで行って、行き先でも観光してってなると満タンでも途中の充電が必要で。

充電ポートの設置がある宿だと1番助かるけど、そうじゃない時は冷や冷やしながら充電ポートを探すことになります。








最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する