久しぶりすぎてブログにどんなこと書いてたかもうる覚えです。


ヘアケアといえばこれ。



無印良品のホホバオイルをリピート購入。

これを頭皮に馴染ませて、入浴して温めてからシャンプーすると、汚れ落ちがいい気がするんだよね。

あとは保湿的にも頭皮に優しいかなと思って気に入ってる。


あ、ネイルが可愛いのにお気づきでしょうか。




冬が終わらないうちに、冬って感じのデザインやりおさめておこうと思って。

この人差し指のベージュっぽいホワイトが可愛くて。



楽天スーパーセール期間ですね。

ココスターのリップマスクを買ってみました。



唇がすぐむけたり縦に割れちゃうので、これでせっせとケアしようと思います。


あと最近買ってよかった眉ティント。


前に使った眉ティントは長持ちする代わりに結構強くて。使った翌日はちょっとくっきりしすぎるかなぁ…って感じだったんだけど、
これはナチュラルに染められてよきです。
私はティントだけというより、ベースができてるから眉メイクが楽になる感じで使ってます。

そんな感じで最近の美容関連の自己満足ブログでした。

 

 

 

 

 

 

 

私のヘアケア

 

Ameba美容部