福袋、買ってたわ!

ルピシアの福袋は毎回お願いしてます。オフィスに行く機会も増えてきてオフィスにもマイボトルで持って行って色々楽しんでます。



今回はハーブティーやデカフェのセットにしました。



ピンクの箱のフェミニン、初めてなので楽しみ。

ビューティに特化したハーブティなのかな?


最近、ルピシアの香りがついたルイボスティーがかなり私好みなことに気づいて。

そのままだったり、ミルクを入れたりしてます。ルイボス特有の苦手な感じが全く出ない。

今回のだとラビアンローズとか、アダージオ、いい香りですよ〜。

香りにふぁっと包まれる感じが幸せなので、ホットでそのままがおすすめですが、ミルクにも合う〜。ちょっと美意識高く豆乳もおすすめ。