楽天プレミアムカードの解約手続きしてるので、プレミアムカードで買うお買い物マラソンはラストですな。

といっても買うものは変わりません。今回もリピートがメイン。



何度購入してるかわからないクナイプの入浴剤。



今回は限定のスミレの香りを購入してみた。

あとはユーカリと、ネロリ。

どの香りも好きだから迷っちゃう。



徐々に割高になり、なんか枚数も減った気がするけどセールの時にまとめ買いしてるおしりふき。




というか、もうりおしりふきとしては使ってない。

ウェットティッシュ。




子供達がアトピー気味なので冬は使っている保湿入浴剤。



割とお値段するけど、これとアトピタ併用すると効果がある気がするのよね。



あと、フェイクタイツのなかでも口コミが良くて、買ってみたら段違いだったこれをリピート。



フェイクタイツや普通のタイツってしょっちゅう買うんだけど、ハズレも多くて。

足にフィットしないとイライラするし、すぐ破けたりほつれたり毛玉になったり。


これはそこまで厚手ではないから極寒時には使えないけど、きちんとフィットするし、膝周りに変なシワが出ることもない。滑らかで履き心地も良くて、さすがアツギさん!!

やっぱりちゃんとしたメーカーは違うな、と思う。



香りが良くて一度使ったら他のに戻れないごま油。



これも若干値上げのあおりを受けてますが、ここのショップは割安で取り扱ってくれてるので毎度リピートしてます。

我が家はごま油たくさん使うのです。餃子焼いたり、中華スープに入れたり、ナムル作ったりね。




あとお買い周りにラクマが追加されてから、ラクマでも買い物してます。

メルカリでは取り扱ってない商品券とかでもラクマにあったりするので、ここぞといつも使う飲食店あたりの金券ゲット。



【追記】

クナイプのスミレの香り、めちゃめちゃいい匂い。

冬にスミレってどうかな?と思ったけど、気分だけでも春先取りで、ふぁっと幸せ気分が上がります。

かなり好きな香り〜。期間限定みたいなので、無くなる前にもう一本くらい買っておこうかな。