何度行っているかわからないはまぎん子ども科学館。

冬休みのイベントを目当てに行ってきました。

 

…が、出遅れてしまい予約の必要なイベントは埋まってしまっており。

いつものアスレチック的なところで遊んで帰ってきました。

寒い時に室内でがっつり遊べるアスレチックありがたい。

 

売店で福袋を見つけたのでつい買ってしまいました。

5,000円相当が2,000円とな。




 

この、はやぶさ2トートバックだけで価格を超えている…。

ちょっとしたエコバックかと思いきや、しっかりした作りで普通に普段使いできそう。

はやぶさ2が帰還した際にスタッフが着用していたTシャツの柄らしくて、好きな人にはたまらんグッズ。

 

子供達はプラバンが気に入ったようで。

色を塗ってプラバンが作れます。

 

今年は抽選に外れたりしてあんまり福袋ゲットできなかったけど、福袋買っておきたい気分が満たされて満足。