昨年に書きかけてました。

今更ですが投稿します。明けましておめでとうございます。



今年はカニの値段が下がってるらしいですね。

とはいえなかなか自分で買ってというにはハードルが高い食材なので、ふるさと納税で頂いてお鍋にしました。




カットしてくれてるのが食べやすいよね。



福井県敦賀市のでした。

大きめの身で食べやすかったです。

お出汁もよく出てました。


駆け込みふるさと納税したものがじゃんじゃん届いてるのでブログ書きたいものの、なかなか年の瀬でバタバタしております。

とりあえず大掃除は適当なとこできりをつけてブーブー言う子供達とお出かけしに来ました。




横浜赤レンガ倉庫のアートリンクへ。

年末もほんとにギリギリだとあんまり混雑してないのね。

去年は結構行列して入場した記憶があるけどそこまでは混んでなかった。

海外からの旅行客っぽい方がたくさんいました。