前々から気になってはいたお花のサブスク始めてみた。

いつのまにか色々選択肢もあって、選ぶのも楽しかった。


時々お花を買うんだけど、我が家の周りのお花屋さんは結構お高くて。

その分いいお花だったり珍しかったり大輪だったりなんだけど、日常遣いにはやや向かないなあと思ってて。


もうちょっと、少しずつでいいから色んな種類を飾りたいなぁと思って。


選んだのはタスハナ(+hana)。





こんな感じに隔週で届く。

お花を郵便で送るとか、大丈夫?って思ったけど、ちゃんと長持ちして、次のお花が届く前に半分以上持つ感じ。


あんまり知らなかった花も入ってて、楽しい。

あと、ダンボールを開けた瞬間に香りを楽しめるようになってて、香りのいいお花がたぶん必ず入るようになっている。