パンどろぼうとニューデイズのコラボ、第二弾のクリアファイル配布が始まっていたので、そそくさとゲットしてきました。

コラボ第一弾のクリアファイルは、週末にゲットしようと思ったらもう配布終わってたから、今回は初日に。

全4種類コンプリートしたいもんね。







右が第二弾の配布クリアファイル。

レーズンのパンどろぼうが大きくアップのイラスト。

可愛い〜。




まだ食べてなかった、きのみのパンと小さなメロンパンもゲットしてきました。

きのみのパン、ご飯系かと思ったらチーズクリームが入ってておやつ系だった。

あとレーズンパンも美味しかった。


ニューデイズのパン、あんまり期待してなかったんだけど、どれもそこそこ美味しくて、改めてコンビニパンもありだなぁと思いました。(失礼)








つい欲しくなるキャラもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する