ふるさと納税で駆け込みリピートしていた生牡蠣が届きました。

こちらの記事でも紹介してたやつ。



これです。



ただ、前回頼んだものよりワンサイズ小さかったみたい。

価格がだいぶ上がってたから気づかなかった。




それでも立派な牡蠣がどーん!届いたので、早速パカパカあけまして、




生牡蠣と焼き牡蠣で頂きました。

焼き牡蠣はチーズ、マヨネーズ、パン粉をかけて。

相変わらずチーズが合う!ジューシー!

そして生牡蠣はポン酢やバルサミコ、レモンを添えて。

でも味がしっかりした牡蠣だから何もかけないのが結局一番美味しいんじゃない、ってなりました。


子供達は食べないので、大人2人で24個をペロリン!

スパークリングも開けて、ハモンセラーノとチーズもつまみながら。大変贅沢な夕食でした。

また1年以内にリピートします。幸せ。



 

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー