本日から再開しましたね。

かながわpay第三弾。今回も10%もしくは20%還元で、予算終了次第終わっちゃうので、必要なものはお早めにが吉です。


早速、薬局トモズで必要なものを色々買い込んで来ました。

トモズ10%ポイントと合わせて、20%ポイントじゃあ。




早速獲得予定527pですよ。

子供が小さいとなんぼあっても足りない絆創膏やら、夏の水筒に必須なポカリの粉やら、日焼け止めやらを買い置きしました。

買い置きって言うか、すぐなくなるけどね。


シートマスク買うつもりが、買いそびれた〜。

楽天でまたお買い物マラソンの時に買います。



これ最近使い始めたんだけど(MEGUMIさんの影響でね)、早速もちもち度合いが上がった気がする。やっぱり夏でも保湿大事ね〜。

その代わり出来かけの吹き出物に栄養与えちゃってる気がするから、落とすケアは一段慎重に丁寧にやらないといけなくなってる気がしてる。


MEGUMIさんの本、ひとつひとつのアイテムももちろんだけど、全体的に美へのモチベーションが健全に上がる感じがとても良い。

見た目が素敵で考え方も素敵。



あと、演技も好き。

年齢を重ねて好きになった女優さんだなぁ。