パンどろぼうっていうシリーズの絵本があって、最近かなりハマってる2歳娘。

一冊買ったらめっちゃはまったので、全部揃えてます。





まだちゃんと発音できなくて「ぱんどぼろう」になっちゃってるのもかわいい。


これ、音やセリフも楽しくて、インパクトのある挿絵だったり印象に残るフレーズも散りばめられてて、

子供と楽しく読んで、ケラケラ笑ったりしてます。



あと、ちょうどよくちっちゃい子連れのハートをキャッチしてくるグラニフで、パンどろぼうTシャツが売ってたので、家族でゲットしました。



もう売り切れちゃってるのが多いから、ぜひ再販していただきたい。






お店を見かける度にTシャツ1枚くらいならいいかな、と買ってしまうグラニフさん。

でも考えてみたら(いやみなくても)、ユニクロのキャラクターTシャツの2倍以上のお値段。。いい商売してますなぁ。

その分刺繍だったり、ポケットだったり、ちっちゃなギミックが可愛くてツボるのも多いのよね。