ふるさと納税で続々届いてるシリーズ。

まだあるのでお付き合い下さいね。


こうやってブログに書いておくと、次に色々検討する時に自分でもめちゃめちゃ参考になる。




今回初めて卵。



高知県四万十町の茶卵。


卵かけご飯が大好きなんです。

妊娠中に生卵が食べられない時は辛かった…


ご飯のお供は色々大好きだけど、よく食べるのはやっぱり卵かけご飯かも。


茶卵、6個入りでお裾分けしやすいし、楽しみにしてた通り、卵かけご飯にしたらすごく美味しかった。

卵の味がちゃんとするけど、そんなにくどくもなくて。

ご飯と混ぜ混ぜするとふわふわで卵かけご飯にぴったり。


まだあるので、卵焼きや目玉焼きにして朝ご飯でたくさん食べられる。

いつも食べてるものをちょっといい食材に変えるのって幸せよね。





よく食べるごはんのお供

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する