ふるさと納税で頼んだおせち、サイズは1人分くらいで小さめだけど味が良かった。





福岡県北九州市のおせち。14000円寄付であわびも入っててお酒のつまみにちょうどいい。

あと、数の子の塩加減がかなり好みでした。おせちの数の子って基本しょっぱいのよね。

来年もこれにしようかな。


リンクはもうないから記録のために画像でメモ。



冷蔵だから解凍も要らなくてすぐ食べられたよ。

美味しゅうございました。


年末から旅行に行き、年始からディズニーにも行き、楽しく過ごした年末年始でした。

さて、仕事始めますよ!スイッチ入らないなぁ。。




今年の初写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する