ほんと、年の瀬めっちゃ早い!

クリスマスにバタバタしたり、忘年会が立て込んだりしてるうちにもうこんな時期。


毎年恒例のルピシアのお茶の福袋。

一足早く年末に届くこれ、もう何年目だろう。



今年も記録のために残しておく。

ルピシアのルイボスティーが種類もあって美味しいことに気づいたので、今年はハーブティーとルイボス、デカフェのセット。


テレワークで大量にお茶を消費するから、ティーバッグめっちゃ嬉しい。

こんなんなんぼあってもいいですからね。


既にピーチメルバを開けて飲んでる。

すごくいい香りで癒される。



そうそう、また懲りずに駆け込み納税中。



とにかくカニが食べたくてこれ追加。
棒肉だけのが欲しくて。
コスパと家族で食べられそうなボリュームで選んだんだけど、果たして…?
また良かったらレポします。


そうそう、ちょっと中身が変わったけどリピしてるこれも。