横浜ベイクォーターにちょっと前にオープンした、
バターミルク チャンネル。



で、ランチしてきた。
アメリカの家庭料理?
パンケーキも美味しそうだったのに惹かれて。



子供用のランチは、メインもサイドもデザートも選べて、ドリンクまでついてきて可愛い。


ミニハンバーガー可愛い。



パンケーキはボリュームたっぷりで、
シェアしても少し残してしまいました。
これ食べれる若さはもうない。。

ハンバーガーも美味しかったしお値段もそこまでしないのに、まだあまり知られてないのか店内結構空いてて。
雰囲気もいいし穴場ですよ。

あと、こういう新しい店ってオペレーションがイマイチだったりするんだけど、
ここは店員さんがすごく気が利いて気持ちの良い接客でした。
最初にも子連れだったので、少し他の席とは隔たったところに案内してくれて、
気楽に過ごすことができました。


本格的に寒くなったので、子供達のお洋服を買いに行きました。
ユニクロのパジャマ毎回デザイン好きだけど、
今期の絵本シリーズ、ほんと可愛くて好き。

絵本コレクションキルトパジャマ(長袖)絵本コレクションキルトパジャマ(長袖)
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


このそらまめくん絵本、息子も娘も大好きで読んでるから、嬉しいなぁ。