び11:30起床(笑)起きてばななたべてすぐ昼飯うどん野菜炒めグラタンご飯一杯食後にシフォンケーキお菓子チョコケーキ食べ過ぎでぶ腹ほんま出てますねグラタンさ、自分でつくった!みにグラタン味が濃かった(笑)(笑)iPhoneからの投稿