日々食欲と格闘中 -5ページ目

日々食欲と格闘中

ダイエットブログです
わたし、もとでぶです

11:30起床(笑)

起きてばななたべてすぐ昼飯

うどん
野菜炒め
グラタン
ご飯一杯

食後にシフォンケーキ
お菓子
チョコケーキ

食べ過ぎでぶ
腹ほんま出てますね

photo:01


photo:02



グラタンさ、
自分でつくった!

みにグラタン
味が濃かった(笑)(笑)


iPhoneからの投稿