11.20  2:31  三男坊誕生✨


遅れること9日!

やっと赤ちゃん産まれました!!

闘病中の息子と同じ11.18が誕生日になるかも!!って期待したけど、そうはならずに11.20になりました♥️


息子の誕生日当日は親戚や家族、友達からの心のこもったプレゼントにめちゃくちゃ大喜び!!

21日は病院のスタッフの皆さんや仲間がお祝いしてくれました✨

ずーっとクリーンルームにいてYouTube漬けなってた息子もすごく嬉しそうで周りの人たちには感謝しかないです!!!

みんなの前でお話しするとき、息子は赤ちゃんが産まれましたって1番に言ってて嬉しかったんやなぁって泣いてしまいました。

息子よ,産まれてきてくれてありがとう!!

早く病気に気づけるようなサイン送ってくれてありがとう!!

治療頑張ってくれてありがとう!!


きっと大丈夫!!!

何もかもうまくいく!!


厄落としベビさんは大きいしよく寝るしよくお乳も飲む💓

大丈夫!全てうまくいく!!