週末は娘の推しカツ、その2段‼️


わんだふるプリキュアの映画へ🍿





見に行ったのは土曜日。

⇧のドリンクホルダー、売り切れてましたガーン


一体、在庫はいくつだったのかガーンガーンガーン


普通のポップコーン🍿とドリンクで我慢してました←娘ぼけー



指輪も欲しかったユキちゃんではなく、、、



こむぎちゃんで笑い泣き


まぁ、なんだかんだ楽しでたんで良いんですけどね🙆


映画の会員カードはパパが金曜日の閉店間際にダッシュして交換しに行ってましたww

土曜日に行った時にはなくなってました。


だから、、、、在庫。

なんでそんなに少ないの💦

機会損失だよ。

まだまだ売れるのに⤵︎

まったく魂が抜ける

売る気ないのかな、、、⤵︎





そして、今日は敬老の日。

祖父祖母とお昼食べに行き←まず定食屋さん?に行ったら、すっごい人。15組待ちだって💦。

あきらめ、蕎麦屋に行くと、娘ご立腹😤

このお店嫌だ‼️と💢


まったく、、、、


結局祖父祖母に甘やかされ、娘ちゃんの行きたいお店に行こうよ!と。


そして、回転寿司🍣

娘はね、推しカツ第一弾のかっぱ寿司のミラーを全制覇したかっただけなんよ⤵︎



これね。


リリアンとフレンディも欲しいんだと。




でね、祖父祖母に甘やかされ、かっぱ寿司に行くも、、、在庫切れ。


あれ?再放送?



プリキュアはないけど、かっぱ寿司を食べ、その近くのシャトレーゼでケーキ買って🍰🧁。


いや、ケーキもさ、初めは不二家のモンブランにする気満々だったのよネガティブ

まさか、3連休のセールじゃなくて、日曜日までとか、、、、サギ💣

なぜ3連休なのに、そこを外すのか💦

凡人の予想の先を行くFUJIYA。


もう口はモンブランだったのにな泣き笑い




という、なんとも上手くいかない3連休でした。

アハハ





美味しかった❤️

娘のおやつにももってこい!

さっきも食べてた🤤