ほんとに間の悪い娘悲しい

やっちまいましたよ、、、、ガーンガーンガーンガーンガーンガーン


右足首をグキっと⚡️⚡️⚡️


遡ること、、、土曜日。

この日は午前中にスイミングスクール🏊‍♀️

お昼を食べて、2時から体幹強化スクール🤸

そのあと、近所とお友達とサッカー⚽️


完璧に、、、、疲れて、ヘロヘロだったとしか思えな悲しい


近所のお友達とサッカーをしている時に、グキッとしたと。

その後も帰りたくなくて、遊び続け、、、、

帰って即風呂🛁、、、したら、足首パンパン。

そして激痛に爆泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き


最悪⤵️⤵️⤵️



いちおね、看護師時代、整形外科も看てたから、、、、

骨とかは大丈夫そうかな。

と、冷やして固定して。


なんだけど、夜中に痛みで爆泣きを2回ほど繰り返し。


小児のことは詳しくないから、日曜診療してる整形外科を探し、隣の隣の市まで行き🚗💨


2時間待って🕰️

やっと、診てもらって👨‍⚕️


骨は大丈夫。エコーもいちおしてくれて筋も大丈夫かなと。


なんだけど、、、娘、ドクターに触られるだけで爆泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き


おいっ!!!!!7歳!!!!!!!!

ドクターイラついてるやんか!!!!!!!


怪我してるんだから、痛いに決まってるやんか!!!!

それがどの程度なんかを診てもらいに来てるのに、診せんでどないするねん💢

と、私もイラつく💧


結果、「湿布だけ出しとくわ」と言われ終了。


駐車場戻ってから、、、「あぁ、内服の痛み止め💊も欲しかったのに悲しい言い忘れた。」

となり。



盛大にはぁーーーーーー💨

もぉ、なんだったんだよムキームキームキームキームキームキー





☝️分かりにくいけど、腫れとる。


そして、仕方ないからドラッグストアで買ってきた⤵︎





で、今日から登校班ではなく、毎朝親が教室(3階)まで送ることに。もちろん下校も。


しかし、今日は今年度最後のプール授業の日。

明日は市内を歩いていろいろ発見👀する特別授業の日。


まぁ間が悪い💧

さらに間の悪いことに、来週はピアノの発表会🎹

指はなんともないんだけど、足が痛くて、足がつかなくて、力が入らないから、弾けてた曲もボロボロに真顔


爆泣き娘と、もぉ慰めるのにも、諭すのにも、説得するのにも疲れ切った母です。



どーなることやら無気力








届いた‼️
楽しそう✨✨
だけど、捻挫のせいで湯船入れないから、まだ遊べてない⤵︎


キラキラバージョンにしてみましたニコニコ