イベントバナー

さぁ!買ってます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
買いまくってます💪‼️

オギャドキさんの紹介から愛飲している桑茶✨✨
今クーポンで半額✨✨


こんな感じでお湯だし(笑)してから、お水足して、冷やして飲んでます指差し



伝わらないけど😭、、きれいな緑色✨✨です!!



ちなみにボトルは

こちらのマーナ。


初期投資ほどの価格はするけど、パーツ少なくて洗いやすいし、食洗機もいけるし。

満足‼️






湯煎するだけ‼️

忙しい夕方の味方✨✨

さばはお安くなってて、2つ買うとさらにお得に🉐








娘のスカッツ式のラッシュガード?!

って言うの??

スカートとスパッツが一体になってて、裏地もあるから履き心地も良いはず❤️







これもここ1ヶ月ほど、買いたくて迷ってたもの✨✨

10%オフクーポン✨✨

ポイント10倍✨✨

さっそくゲットラブ

売り切れ出てて、残りは箱無しのベージュだけになってますが、、、私はそれで良い🙆




オギャちゃんもおすすめしてた☝️

私も愛用(一緒やん❤️)



リアルな使用感(笑)

美味しいし、ふりかけの罪悪感?!も全くない✨✨

お得な時に買い足しておきました✌️





☝️はスタートダッシュで10%オフクーポン使って購入ニヤリ

ここ1-2年、カバンに迷ってて。

なかなかコレ‼️ってのに出会えないえーん

希望のサイズよりちょっと大きいんだけど、、、

届くの楽しみにします。


☝️こっちだと、ちょっと小さいんだよね。。。




☝️これもドキさんがオススメしてるけど❤️

私も愛用してる❤️(一緒ルンルン🎶)

お得な時にリピ買いです✌️






また買ったもの追加で挙げていけたらいいな愛飛び出すハート