週末に娘の同窓会をかねて(笑)お花見🌸してきましたチュー


胎児の頃からの仲間ハイハイ

みんな大きくなった!!!!






4世帯のうち2世帯が引越して、車で1-2時間の距離になってしまい、、、

仕事があったり、体調不良があったりで、、、

なかなか。


コロナ期にお花見できなかった時期もあったけど、それ以外ではなんだかんだで集まれて✨✨

感謝でお願い


朝はまだ雨☔が残ってて心配でしたが、現地に着く頃には止んでて!

少し寒かったけど、走り回ってる子どもらは暑がって(笑)


そして、太陽キラキラじゃなくて、花曇りだったんだけど、これ曇りで☁️正解👍

体の疲労感が違う!!

日差しと風ね!

これで、ぐっと疲れるチーン


花曇り万歳🙌


しっかし、すっごい人!!!

人人人人、、、、、👭👬👭👬 👭👬👭👬 👭👬👭👬 👭👬👭👬


めっちゃいる!!!!

子どもら迷子にならんかだけが心配。

パパ達にベタつきしてもらいましたけどね(笑)

ママ達も同窓会❤️





みんなと別れた後は、昔住んでた辺りまで足を伸ばして歩く

よく遊んだ公園や、よく買い物したお店に行ってみました飛び出すハート

「懐かしい✨」ばっかり言ってた夫婦がいたら、それは私たちです。


小さかった娘の姿がまぶたの裏にチラつき。

大きくなった娘は、当時はできなかったことが出来るようになってて。

登れなかった遊具もスイスイゲラゲラ

余裕✨✨







大きくなったもんだ泣き笑い



さぁ、明日から2年生🏫

担任の先生は誰かな?

クラス替えはどんな感じかな??


楽しんで学校に行ける毎日が過ごせますように🙏✨✨











毎年、実母も義母もコレ☝️




餃子はもう作らない(笑)
いつもお世話になってます照れ


これも定番✨✨
顔はこれに任せて、体にクリームを塗って、夕飯の準備して、、、してます(笑)