3学期も始まって、いつもの日常が戻ってきましたニコニコ

私のパートも再開して、久しぶりに社会人したら、どっと疲れました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

しかも午前と午後の掛け持ちだった新年スタート(笑)


今はゆるいパートで、

1つは社員さん1-2人の中パートさん3-4人で、ぬるくてやりやすい。

もう1つは、大先輩たちに囲まれて、この年で(笑)下っ端やってるので、居心地がいいです飛び出すハート

大先輩たちが可愛がってくれる飛び出すハート飛び出すハート

もう1つは、クールビューティな社員さんが多いところで、ちょびっと「場違いだわ私」と思いながらも、まぁ、淡々とやっていればいいので、それはそれで。


という3つのパートを掛け持ちしておりますニコニコ


ただ、どれもぬるくて(←今まで命に関わるシビアな世界にいたので、みんな元気で死なないってだけで、ぬるく感じるヤバイ価値観は持ち合わせておりますが)、

居心地良いのですが、やる事がごちゃ混ぜになって混乱する頭←、、、と、小学校のイベントとか体調不良とか重なったりするとシフト調整が大変なので、1つは辞める意向で、後任の方を探してもらっています!

嫌で辞めるわけではないから、きちんと引き継ぎしてから!!と思って指差し






そして、我が家は家を建てた年に年賀状終いをしました❗️
もう引っ越すつもりはないので、住所は変わりませんよ❗️って指差し

お友達にはLINEで挨拶して❗️
少ないけどニヤニヤ
そして、年々減っていくけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんな年賀状事情の中、1人の友人から寒中見舞いの時期になって年賀状がきました。
しかも、なんか、ただならぬ空気を感じさせる文言滝汗滝汗滝汗

住所が訳あって実家の住所を借りております。って💦
どーゆーこと?????
旦那さんも共通の友人でもあるので、旦那も一緒にどーゆーこと?????になりました滝汗

で、ランチしよー!って手書きがあったので、LINEしてみまして📨

今度ランチで詳細を聞くことになってはいるのですが、LINEでサラッと触れたところでは、
旦那の暴力により、お子さんと夜逃げならぬ昼逃げして、ひっそりと暮らしているとのこと真顔

すごいな。。。
2年前に会った時にはモラハラっぽい旦那だなとは思っていたけれど、そんなことになっていたとは。。。

現実は小説より奇なり、、、やな真顔ガーンガーンガーン







マラソン購入品👇👇👇
この冬、スキーに行く予定なので✨

娘の手袋👇


大人の手袋👇


娘のスノーブーツ👇


大人のスノーブーツ👇



初めはレンタルする気満々だったんだけど、楽天見たら、レンタルより買った方が安いやんか‼️ってなりましてキューン
買ったりました🤣

そして、もう届いてます📦
早いなぁ‼️

どれも2泊3日のスキーくらいなら大丈夫そうです🙆‍♀️
雪国で毎日使う人には分からないけど🤣