我が家のサンタクロース🎅

とんだポンコツ💣


この間のブラックフライデーの時に

Amazon様で特別価格になってた




娘の大好きなすみっこちゃんのドンジャラにしてたんです。


プリキュアもそろそろ終わりにしていただきたいし、ぬいぐるみやら、人形やらはたくさんあるから。



旦那のアカウントのAmazonのカゴにin指差し

あとは支払いしてといてねー飛び出すハート



としておいた。



一向に届かないうーん

なぜだ❓

おや❓

旦那に確認。


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


俺、買ってないよ。

あれ?買うの?


おいっ!!!!!!!


そりゃ届くわけない。

買ってないんだから💧


おいおいおい、、、ポンコツサンタクロースだなぁ🎅

ツッコミ入れてよかったぜ笑い泣き


というわけで、週末にトイザらスに行く予定になりました🚗

娘本人に選ばせますキラキラ

そして、楽天かAmazon見て、24日までに届くか確認して、ダメなら、娘をどちらかが別行動に誘い出し、どちらかがそのままトイザらスで購入して、車に積む🚗。


という作戦になりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


おいおいおい、、、、ポンコツサンタクロース🎅









☝️カメラマンさんが撮ってくれた1枚📸

さすがプロ✨✨






着ているのは☝️こちらです✨✨

補正のタオル以外、全部揃ってて、バッチリでした👌