無事に健康に、インフルエンザに罹ることなく、コロナにも罹ることなく、、、

運動会を終えることができましたー✨✨


天気もまずまずで👌☀️


4年ぶりの制限なしなので、ジジババも誘って、みんなで応援に行きました📣


、、、裏では運動会どころじゃないほど、我が家の夫婦は他に気を揉む事件があったのだが、、、

子どもは関係ないので応援に無理やり集中🧘‍♀️


なのに、パパさん、娘のお遊戯?ダンス?の録画をミスる💧チーン無気力

撮れてない。

静止画は撮れてたけども。。。


体型移動があるから、私とパパとで手分けしてた☝️

なので、パパ担当の動画が撮れてない魂が抜ける


なので、ジジのスマホで撮った動画をもらうとゆー真顔


と、裏ではゴチャゴチャありつつも、娘本人はとっても頑張りました‼️

小学校の大きな舞台で、たくさんの保護者の見守る中、堂々とできました✨✨


他の学年の出番の時も、自分らの席でお友達と楽しそうに過ごしてて安心しました❤️


まぁ、、、赤組🟥負けちゃったんだけどね笑い泣き

ボロ負け笑い泣き笑い泣き笑い泣き


体操服が個性的なので画像が載せられないので、👇この間作ったキュアバタフライを(笑)

かなり時間かかって大変だった、娘とパパが(笑)








☝️は予約販売で、、、まだまだ届かないんだけど、お買い得なので買っておいた(笑)