お久しぶりっこー!!

になってしまいました泣き笑い


なかなか筆が進まない⚡️

書くの苦手泣き笑い



いろいろあってねぇ。

手短に、、、GWは、義理の実家に行き。

楽しんだのはいいんだけど、私は大掃除、、、からの、お義母さんと台所仕事で、、、。

疲れに行ったようなもん⚡️

次からは近くのビジネスホテルでもいいから、借りて、車もレンタカーを借りたいと夫に伝えました。

軽くケンカです💣

軽くないかネガティブ


夫もさぁ、実家の両親大切にするのはいいことなんだけど、、、

いいことなんだけど❗️

それよりも今の家族を大切にしてほしいと思ってしまうんだけど🌀

両親、義母より、妻の気持ちよ⤵︎⤵︎⤵︎


そこに至らない夫よ。


いや、その夫を選んだのは私だけれども。


ハッキリ言ったったよね。

娘のために義理実家に行ってるし、

娘のために義理実家の大掃除をして(絶対掃除してない、散らかってないけど、ホコリまみれだし、机の上とか絶対拭いてない!ってほど汚れてる)、

娘のために台所も手伝う(義母だけじゃ、終わらない)


娘のために❗️

娘のためです❗️


ひねくれちゃってさぁ、「だったら俺1人で行くから、もう行かなくていい!」とか言ってキレちゃってさぁ。

いや、私1人なら、行かないし、行くとしても日帰りで挨拶だけすればいいわけよ。

娘がいるから、そうもいかないわけでさぁ。


娘にジジババ会わせたいと思わないの?

ジジババに孫会わせてあげたいと思わないの??


とね悲しい



いい加減、息子から父になってくれよ泣泣泣


あんたは息子であるけれど、娘の父なんだよ。

父の立場になって物事捉えてみてくれよDASH!DASH!DASH!




とね。

愚痴は止まりませんが、、、




本題‼️

あれほど、自分から「学童行くー!!!絶対行くー!!!!」と豪語していた娘さんよ。


一転「学童行きたくないぐすん」と。

ここ2週間ほど学童お休みしております。

☝️学童費用めっちゃ高いのに笑い泣き

(月1万4千円)ちなみに、どれだけ利用しても金額は変わらない。


ぼったくり感💣

その分支援員さんたちの給料に反映されていればいいけど、絶対そーじゃない⚡️


ひとまず月休みにすると、500円で在籍できるので、6月丸っとお休みしてみて考えるか、スパッと辞めるか。



ちなみに、私の仕事は変わらないから、ジジババが迎えに行ったり、パパが迎えに行ったり、私が迎えに行ったり。。

総動員でやっております滝汗


学童の何がイヤ!っていうのは、無いみたいで。

ただ学校でさえ頑張ってるのに、学童まで頑張る力が残ってない❗️

余力なし‼️

という方がしっくりくる感じ。


環境の変化に馴染むのに時間のかかる人であることは、認識済みだったけど真顔





はたまた自分から行きたいって言ったのに、辞めさせるのも???


悩ましい真顔





小学校からプールの案内がきました!

そしたら、けっこう??自由風だったので、こちらを購入💁‍♀️

今日届きましたが、ちょうどよかったです🎵


合わせてキャップも☝️



水筒カバーも新しく🍒を購入☝️



やっぱり手軽でおいしいポーションコーヒー☕️