小学校の疲れが如実に出ております泣き笑い


昨日の学童のお迎えあたりからゲッソリ😱してる感がありましたが。

夕飯なんて、ポケーっとして、いつもの遅さに輪をかけてチンタラ無気力無気力無気力無気力無気力無気力


疲れてるけど、幼稚園の時のお友達と少しでも遊べたら気分転換になるかな飛び出すハート

なんて思って、今日の午前中、すこーし遊んできたんです🎵

慣れ親しんだお友達と、過ごす時間。



そしたら、、、

今日の夕方あたりから鼻水がタラタラタラタラタラ💧

止まらない鼻水。

ウルウルしだす目。

赤くなる頬。

熱はないけども。


これはアカンやつや真顔

新しい環境に疲れて、免疫力がガタ落ちしておる。


学童、小学校生活。

朝も早くなり、帰りも遅くなり。

全てが新しい環境。


疲れが出たな。

頑張ったんやな。


しかし、気がかり?なのは、治るのにどのくらいかかるのか滝汗

平気で1週間とかかかるんですよね、うちの子。

1週間も小学校休んで平気か⁉️

勉強はまだまだ始まらないけど、学校探検とか、給食とか、学校生活のところを教えてもらう時期で💧

それを聞かないわけで滝汗


まぁ、まだ聞かないと決まったわけではないけど(笑)


ひとまず明日はのんびり過ごします{emoji:027_char3.png.照れ}