楽天スーパーセールやってますね✨✨✨

それなりに買いましたが、今回は少し押さえました(笑)


購入品❤️

1.

大好きなアイスコーヒー😘

ここのは美味しいです❤️


2.

40%オフだったので、パパのスニーカー👟👨

なんで、男の人って、大人になっても子どもなんでしょう。。。。

靴めっちゃ汚れるえー

子どもと一緒に変なとこ歩く。

なんでやねん✋

3.

スタートダッシュクーポンで、50%オフでゲット✌️


4.

フレンチなお袖が可愛いな❤️と思って2枚購入!!

今シーズンは新しいTシャツが欲しいと思ってたので🎵

届くの楽しみ🎵


5.

我が家のバルコニーにある室外機。

めっちゃんこ日当たり良すぎて💦

室外機さんがかわいそうになるくらい💦

なのでね、、、せめてね、、、電気代も変わるといいんだけど💧


6.

大好きなアームカバー❤️

ピタッとしてない麻素材が涼しい!!!

UVパーカーとかも魅力的なんだけど、、、なにせ暑い!!!!

アームカバーでいいかな🎵とね!!



今のところこんな感じです指差し指差し指差し


仕事辞める予定なんでね(笑)

☝️

あのヤバい人がいるしね、交渉してみたけどさ、、、結局辞めることにしました。

我慢はし過ぎない。

体と心は大事!!!

あと1つ仕事あるしね、そっちは続けます🎵