頼まれてもいないのに(笑)
勝手に(笑)
PRしちゃいますーーーーーニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


コレ!!!
届きました🎵



コレでーす❤️

さっそく使ってみました🎵

汚い肌が出てきますが、、、、うす目でお願いします真顔




今までは

コレ↓↓↓


持ってて、使ってたんですけど。

これもいいんですー酔っ払い

首も凝るし、肩も凝る滝汗


コロナでなかなか簡単に整体にも行けなくなり、でも肩も首も凝る滝汗滝汗滝汗


おうちでリフレッシュ❤️

これなら、娘の相手をしながらでもできます(ただし、、、「私もやりたーい」と4歳児が言いますが、、、)

私は肩こりから頭痛に発展することが多いので、おうちでケアできるのはとってもありがたいです!!!!




我が家の私の癒し系たちデレデレ







Asukaのmy Pick

楽天市場
新色追加!ナイトブラ 育乳 授乳ブラ 育乳ブラ ノンワイヤー ブラジャーまるごと包むナイトブラ「ラクシア」 ツーハッチ ナイトブラ 大きいサイズ かわいい マタニティブラ 産前産後のバストケアとしても【ブラ単品】【tu-hacci】
2,980円