えーーーーーーーんえーん
メルカリ、まだ解決しません。
相手からなんのリアクションもありません💦
どんな爆弾を仕込んでいるのでしょう。。。
単純な頭しかない私には到底想像もつかないことなのかもしれない。。。
「とりきの錬金術」なんてのも話題になりましたが、私にはそんなこと思いつきもしない。
残念な頭です。

あぁーーーーーー怖いよーえーん
メルカリ事務所さん、助けてよーえーんえーんえーん





で、ここで、我が家の4歳の娘さんの愛用サプリをご紹介🎵

4歳の子どもにサプリなんて💦ってご意見もあるかもしれませんが、
あくまで補助食品、サプリ。
1汁3菜を心がけてはいます。
が、、、、そこはまた4歳。

胃も小さいし、一度に食べれる量も少ない。

そこまで好き嫌いはないけど、生野菜は上手に食べられない。大きい肉?硬い肉?とかも上手に噛めない。

とかあるので、食後のお楽しみ的な存在であげてますニコニコ


1つ目は

セノッピー

これはギャル曽根ちゃんがCMモデルになってるやつ!

ブドウ味のグミで、ほんとにお菓子のように美味しく食べてますニコニコ

1つね!
って言ってあげてるけど、本当はもっと食べたそう(笑)


2つ目は

こどものサプリ mog


これはパイナップル味で(今は他の味も出てるみたいです!)、最初はすっぱい!!!!って言って苦手そうだったのですが、4歳になった今では、すっぱおいしい!!!と言って食べてます🎵


どちらか!にこだわることなく、本人がその時食べたい方をあげていますニコ


ちょっと、親の心も救われます🎵
足りない栄養素を補ってくれてるといいな!と。




どちらも子ども用に作られているので、特にmogさんは自分のお子さんのことから派生しての商品作り、、、とHPにあったような、、、

なので、安心して?!そんなに細かいことを気にせずに?!あげられていますもぐもぐ


だれかのご参考になれば、、、、