また、ブログ書いてみました音譜


   ある人に、面白くないって                                                                          


          いわれっちゃいました恋の矢(おもしろくかいてねーしw)


  まぁ、いーや  

    明日から黒板1だぁ  やだなぁo(TωT )




 なんか、給食もう出ないとかなんとか笑


    やっていける気が・・・  


  もう、三学期も終わりだからよしとしようニコチァン


  さぁて、明日も一日頑張ろうガンバ


  それじゃあ、またこんどakn