文化祭 | 笑う門には私が行きます。向かわせて頂きます。

笑う門には私が行きます。向かわせて頂きます。

ブログの説明を入力します。

15日16日は文化祭!劇フル出演わずー!動物小人兵士と3役もやったのは私ぐらいでしょう。きっと。1番おもしろかったのは15日13時30分~の公演。白雪姫が死んでるのに歌の途中で急に立ち上がり歌い始め歌が止まったらまた倒れるというすごいぐだぐだな公演。笑いこらえるのが辛かった(;∇;)2日は人も少なくて他のクラスから人を借りて小人をやってもらった!ありがとうございました!本当に助かりました!

準備も楽しかったさ。7時まで残ってしっかりやってると思わせてほとんど遊んでた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/みんな迷惑かけてごめん\(^o^)/そして新しいあだ名が決まったらしいー



「ぶきっちょ」



人権を侵害するようなあだ名ー(-_-)でもその時の笑顔にすごいきゅんきゅんするのが悔しい(;∇;)ごめんなさい。どMです。でもあれはきゅんきゅんする(;∇;)

とにかく文化祭期間から含め楽しかった!!!!!!なんか終わってぽっかり穴が開いた気分。2B大好き!!!!!最後に外装の写真で終わり
笑う門には私が行きます。向かわせて頂きます。-120615_1525~02.jpg
笑う門には私が行きます。向かわせて頂きます。-120615_1525~010001.jpg