2012/04/30 | 笑う門には私が行きます。向かわせて頂きます。

笑う門には私が行きます。向かわせて頂きます。

ブログの説明を入力します。

昨日の地震怖かったーしかもバイト中でお酒とか揺れてたし震度5だと思ったらまさかの4ー隣町は5だったらしいorzあー怖い。

あとね!砂のグラス流れたわずーなんか色っぽい声聞こえる!って思ってよく聞いたら橋本良亮の声(⌒~⌒)橋本の声って色っぽいのねーとりあえず素敵だったのさ!うん。河合くんイケメーン(⌒ω⌒)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ世界一ではないけどうんイケメンだと思うー(⌒ω⌒)ドキドキぺろ


濱キスなうーおせんべいなうー口尖らせてる北山かわいくて萌えた(⌒ω⌒)ドキドキドキドキドキドキあーやばい。かわいいーdrる理由がわかったわ。


よし。バイトの準備しよう。