今日はあっちゃんについて語ります

僕がAKB48を好きになったのはクラスの人が
『あっちゃんってかわいいよ』って言ってきたのが始まりでした雷

携帯であっちゃんについていろいろ調べました

そうするとあっちゃんのかわいさに一目惚れラブラブ!

昨日はあっちゃんのカレンダーを買ったんです

今は、優子さん推しに変わりましたが一時期

『あっちゃん推し!!

なんて時期もありました

メディアでは

『AKBの絶対的エース雷
と取り上げられることもしばしば長音記号1

そんなプレッシャーのなか、あっちゃんは大活躍!!

AKBを国民的アイドルにした第一人者パンチ!

AKBに必要不可欠スノーボード