夏の楽しみの一つとして毎年心待ちにしている方も多いのが、セゾンファクトリーの夏の福袋です。今年もついに届きました!今回は2024年の夏の福袋の中身をネタバレしちゃいます。福袋の購入を検討されている方、ぜひ参考にしてください。

 


2023年7月に購入した『セゾンファクトリー』の夏の福袋が到着!

購入したセゾンファクトリーの夏の福袋が、ついに届きました!購入時は到着まで少し寂しい気持ちもありましたが、忘れた頃に届くこのサプライズ感がまた良いですね。

 

 

今回購入したのは5,400円の福袋です。

 

 

は1つの段ボールに12個のアイテムがぎっしりと詰まっていました。さっそく中身を見てみましょう!


セゾンファクトリー夏の福袋2024年!中身ネタバレ情報

 
2024年のセゾンファクトリーの福袋の中身はまだ公開されていません。
 
2023年の夏の福袋の中身を参考にしてください。
 

 

 

 

 

 

 

 

◆すりおろしにんじんドレッシング & さっぱり柚子フレンチドレッシング

セゾンファクトリーの定番&人気商品のドレッシング2種類。すりおろしにんじんドレッシングとさっぱり柚子フレンチドレッシングが入っていました。どちらも何度も食べている飽きない美味しさです。

◆飲む生姜の力 & 飲む酢 香り白葡萄マスカット

生姜好きにはたまらない「飲む生姜の力」と、大人気の「飲む酢」シリーズから香り白葡萄マスカットが入っていました。どちらも美味しくて健康にも良いので嬉しいです。

◆香りがおいしい青森のりんごジュース & 黒いざくろジュース

初めてのざくろジュースも楽しみな「黒いざくろジュース」と、定番の「青森のりんごジュース」。どちらも手作りで、素材の美味しさを楽しめるジュースです。

◆トマトがすごいパスタソース & スパゲティーニ No.2

福袋の定番アイテム「トマトがすごいパスタソース」と「スパゲティーニ No.2」。簡単に美味しいパスタが作れるので重宝します。

◆ミックスベリージャム & いちごジャム & 青森あんずジャム & 黄ももジャム

今回はなんとジャムが4種類も!ミックスベリー、いちご、青森あんず、黄もものジャムが入っていました。どれも手作りで、朝食やおやつにぴったりです。


セゾンファクトリーの夏の福袋の中身ネタバレについてまとめ!

セゾンファクトリーの2023年夏の福袋には、以下のアイテムが含まれています:

  • すりおろしにんじんドレッシングさっぱり柚子フレンチドレッシング
  • 飲む生姜の力飲む酢 香り白葡萄マスカット
  • 香りがおいしい青森のりんごジュース黒いざくろジュース
  • トマトがすごいパスタソーススパゲティーニ No.2
  • ミックスベリージャムいちごジャム青森あんずジャム黄ももジャム

これらのアイテムは、手作りの美味しさと多様性が詰まった充実の内容です。