こんばんは(/ω\)
今日はお仕事の帰りに、約20年間の大親友(もはや家族)との誕生会をやってきました!!!(ゆーて2人)
本当は、2人とも、お気に入りのお店が3年前からあったのだけど、実は最近潰れてしまったみたいで、、、、、![]()
新たな隠れ家となる、いきつけのお店を探していました♥♥♥
そこが今回行った、お店なんだけど、もう本当に店内が落ち着く![]()
お花が多くて、ナチュラルすぎす、かしこまりすぎないこのお店に一目惚れしました![]()
ごはんもお酒も美味しくって、また行きたいなあって思うところです![]()
![]()
![]()
さて
ひとしきり、ひと月や最近の近状報告した後、毎年お互いの誕生日恒例、『
プレゼント交換
』をしました![]()
![]()
大親友がくれたのは、なんと、コスメデコルテの、リップとアイシャドウ![]()
![]()
いつも、大親友ちゃんは、『あ、ちなみにこれ、お揃いだから♥(●´ω`●)ゞ』
といいつつくれるんです。
まだ月曜日なのに、お酒飲んでるけど、いい気分。
今日から、2人とも、5連勤がはじまるので、今日は会っといてほうとうによかった。
よし!!ってなったし、なにより、愚痴をたくさん言えた。
毎年のように、相手の誕生日を祝える。
すっごく幸せな時間だった。
明日は相手の気持ちを考えて、行動しよう。
今日は少しは、彼さんの気持ちよみとって生きれたようなきがする。
おやすみなさい






