アメリカの映画で、あちこちの作品に『世界一あぶない男』がいるので、本当のあぶない男が分からない僕です

今日はTSUTAYAだけのレンタル開始DVD

『アイアン・ドアーズ』

aaaaaaa0305さんのブログ-ファイル0038.jpg

を観ました。



TSUTAYAに行けば必ず目にすると思うので、参考までに自分なりの感想を書いてみます


率直な感想から言うと、旧作になってから安く借りたほうが良いと思います


映画を観ながら思った事を書くと

『食べると思う』

『キャスティングが …』

『何ですか、その作戦…』

『エ・エロ…?』

『もう終わり…?』

こんな感じでした。


人それぞれ、好きな映画や感想は違うので参考にはならないと思いますが、自分の素直な感想です


もし、オススメのDVDなどがあれば教えて下さい


ちなみに次は『ガリバー旅行記』を観る予定です


※今日もブログを読んで頂き、ありがとうございました。