『窪塚洋介・放浪』著:窪塚洋介
池田伸
¥1500円
aaaaaaa0305さんのブログ-110828_2029~01.jpg
評価:76点(100満中)

窪塚洋介さん(卍LINE)と池田伸さんのエジプトでの放浪を書いた本で、写真も結構載っています

良かった所は、エジプトの歴史・文化・ 人々・ハプニングなど、それぞれに対し感情を表した書き方 をしているところ

旅との向き合いかたも勉強になり、最後に少し窪塚洋介さんが、自分の人生を語ったのも良かったと 思います

窪塚洋介さんを知らない方は50点位で考えて下さい。

『BLACK・RAIN』
アーティスト:般若
aaaaaaa0305さんのブログ-110828_2039~02.jpg
評価:65点

ラッパー般若の6枚目のアルバムです、人によって感想は違うと思いますが、1枚目から聴いている自分の感想は

全曲を好きにはなれませんでした、しかし、アマゾンのレビューにも書いてあったのですが、聴き返すうちに好きになる曲もあったので、評価は上がると思います

次にも期待しているので、少し低めに点数をつけました。



※評価などは、自分の勝手な点数なので、気にせず読んで下さい(今後とも)