お昼にバイバイしたおっぱがなぜかなぜか夕食の時も隣にいるとゆー。。。











結果新大久保でおっぱの会社の人二人と4人でジャジャンメン。。。


お腹がはち切れる。。。
タンスユとチャンポンも食べちゃったえ゛!




チャムチャミョンキュン死900円!!!

うまかったー!!!!









タンスユー








そして食後に




メーローナー







このあと歌舞伎町のバッティングセンター行って28球打ちましたハート









お風呂入ってぐっすり眠れそうです好




Android携帯からの投稿
今日のメイクはオレンジー!!!!





週2ぐらいはオレンジで週4は真っピンクで週1はノーカラーな感じでメイクしてますー






やっぱりピンクが好きかなーアゲアゲ



Android携帯からの投稿
今日は仕事が休みだったのでお昼おっぱの会社の近くまで行って二人でご飯食べてきました!!!!

どんだけ仲良しなの??って感じですがムムム
仲良しです。。。





そんなこんなで今日の服ー





ぶれぶれ!!!

ブラウスTシャツみたいなのは昨日の購入品です!!!



マジェスティックレゴン??
ってお店ミッキー・ミニー
すごーく私styleのお洋服のお店でした!!!
ブーティも買っちゃったので後で載せますサザエさん



Android携帯からの投稿