今日は仕事が休みだったのでお昼おっぱの会社の近くまで行って二人でご飯食べてきました!!!!
どんだけ仲良しなの??って感じですが
仲良しです。。。
そんなこんなで今日の服ー
ぶれぶれ!!!
ブラウスTシャツみたいなのは昨日の購入品です!!!
マジェスティックレゴン??
ってお店
すごーく私styleのお洋服のお店でした!!!
ブーティも買っちゃったので後で載せます
Android携帯からの投稿
どんだけ仲良しなの??って感じですが

仲良しです。。。
そんなこんなで今日の服ー
ぶれぶれ!!!
ブラウスTシャツみたいなのは昨日の購入品です!!!
マジェスティックレゴン??
ってお店

すごーく私styleのお洋服のお店でした!!!
ブーティも買っちゃったので後で載せます

Android携帯からの投稿
