シンプログって前普通にブログに載ったのにー
今は別々になっちゃったのかしら??(-.-)
シンプログにのせたけども!!!
この前オルチャンメイクしたよ!!!
私にはやっぱり似合わないのねー!!!笑
日本人顔だからね!!!笑
こっちが見やすいかな????
メイクって楽しいよねー!!!!!!!!!ヲヲ
Android携帯からの投稿
今は別々になっちゃったのかしら??(-.-)
シンプログにのせたけども!!!
この前オルチャンメイクしたよ!!!
私にはやっぱり似合わないのねー!!!笑
日本人顔だからね!!!笑
こっちが見やすいかな????
メイクって楽しいよねー!!!!!!!!!ヲヲ
Android携帯からの投稿

