いえーい!!!!!!
夏から韓国人のオンニ達がiopeいいよーって言ってたんですがー
ファンデとか全然無くならないタイプなので買わなくてもいいかなーと思ってたんですが。。。
ブログ読んでたらみーんなこぞって買ってるのみて。。。うん。。。
買ってみるかーとgマーケットでぽちぽち
1900円でしたー
私には超良い!!わけではないですが!そこそこいいですー♪
プライマーして
RMKのリキッドファンデして
エアークッションしてます
厚塗り!!笑
そいじゃあー仕事戻ります
Android携帯からの投稿
夏から韓国人のオンニ達がiopeいいよーって言ってたんですがー

ファンデとか全然無くならないタイプなので買わなくてもいいかなーと思ってたんですが。。。
ブログ読んでたらみーんなこぞって買ってるのみて。。。うん。。。
買ってみるかーとgマーケットでぽちぽち
1900円でしたー

私には超良い!!わけではないですが!そこそこいいですー♪
プライマーして
RMKのリキッドファンデして
エアークッションしてます

厚塗り!!笑
そいじゃあー仕事戻ります

Android携帯からの投稿

