お腹すいたのー!!



今日は朝起きてパンとサラダ食べて

昼にパンとおにぎり食べて


夜に梨とパンちぎったのふたくち食べてあとプリンもー





って!!!!!!!!









パンばっかりじゃね!!!!!!





ライ麦パンばっかりだとうさちゃんになっちゃうよ。。。





一人暮らしってこんなもんよねーG




食べても食べなくてもー


ってパターンの日と





食べたい!!!!!!あれも!!これも!それもどれも!!全て!




ってゆー波がある。。。笑






今日は食べたくても時間が無かった。でも何かを作るってゆー努力はもぅできない。。。




そんな私に明日仕事の後にサムギョプサルしよーってノリに答えてくれたジノに感謝ー!!



明日ちょー久しぶりに新大久保!

いや!!


しんのーくぼ(韓国人風)






テンションあがるー

いや
てんしょんながるー(韓国人風)







ファイブ!シックス!セブン!エイ!
いや
ファイブ!シックス!セブン!ネイ!(韓国人風)





いやー連音万歳!!笑


わかる人にはわかるはず。。。笑





以上最近のオッパが二番目に嫌がることでした。






とにかく明日新大久保いってきまぷー!!お肉!!サランヘー

































KREVAの
愛してんぜ音色ーオーマイベイベー

ってフレーズをヒップホップのりで歌う私のダサさが一番嫌がることでした。ばぐーん





Android携帯からの投稿