そしてチェックインした後少し海行こうー!!
って!
30分ぐらい浸かってー!!
写真はデジカメにしかないから。。。残念
ほいでほいで
5時ぐらいかな???
飲み行こうーってなって
チーズケーキfactory行きましたよん
みんなに行け行けと言われたので
コブサラダ旨かったなぁー
ところせましと並ぶビール
ワインも開けました
チーズケーキは1つを皆で分け分け
1つで十分です
笑
ゆかいなにぃさん写り込んできたー
こんな感じで酔っぱらって
9時ぐらいには就寝
Android携帯からの投稿
って!30分ぐらい浸かってー!!
写真はデジカメにしかないから。。。残念

ほいでほいで

5時ぐらいかな???
飲み行こうーってなって

チーズケーキfactory行きましたよん

みんなに行け行けと言われたので

コブサラダ旨かったなぁー

ところせましと並ぶビール

ワインも開けました

チーズケーキは1つを皆で分け分け

1つで十分です
笑ゆかいなにぃさん写り込んできたー

こんな感じで酔っぱらって

9時ぐらいには就寝

Android携帯からの投稿




