久しぶりに悪口すたーと。







まぢで腹立つわぁームカムカ


原因はやつですよ。

昨日の朝、私は過去最強の腹痛に襲われ。。。仕事休んで病院に駆け込みました。





原因は脱水症状と寝不足だそうで。。。


大人になって初めての点滴涙


塩水を入れられる私。笑







とまーこんなことありまして。。。
でも点滴打たれたら痛くなくなってラブ目



ぼーっとしてたんですよ家で。



そしたらおっぱが今日は会食あるからもしかしたら酔っぱらって家行くかもーLOVE
と病人の私に電話してきやがった。





その時点でムカついてました。


私寝不足だから先寝てるからと伝えると。。。


えー泣まぢー???ムムム




との返事。。。

本当にまぢでムカついてムカついてムカついてムカムカ








でも結局寝ずに携帯見たりテレビ見たりしてたら12時過ぎて。





おっぱ遅いなぁと思ったら



カカオで

今地元の駅だよー!寝ちゃったラブ
だから今日いかないやー





と。。。








はっ???ムカムカ

少なからず待ってたのよ。さすがに爆睡してたらダメだろーと思って。。。







先輩と途中の駅まで一緒にきて、そこから寝ちゃったラブ
だそーです。



その先輩の駅は私の駅の三つ先。


その駅まで行くのは先輩と一緒だからしょうがなかったとしても。。。。。

そこで乗り換えて逆に行くわけでもなく、座ったとゆー事。

先輩と一緒に電車乗った時点で私の家にくるつもりは無かったとゆー事になりますね。





私が怒ってるのはなぜ電車乗った時点でカカオしなかったのか。。。
来ない旨を報告しなかったのか。



電車乗った時点でカカオしてくれてたら私はもっと早く寝れた。。。


別にいつもならこんなことそんなことだと思うでしょうけど。。。倒れた昨日だけは許せなかったおこる



まぢでこれ書いてても腹立つわぁームカムカ


Android携帯からの投稿