正直忘れててん!韓国の事かかなきゃ行けないこと!笑
思い出したので書きます
六日目もオンニがやすーみ!なのでつれ回してやろー!とゆー事で
朝は近くの食堂で鬼ねぇが食べたことないってゆーから
コングクスー
と
冷麺
コングクスを食べた鬼ねぇの反応は。。。
私無理かも。
でした!わーいわーい!笑
私は好きなんですけど
鬼ねぇは嫌だったみたいで申し訳なかった
でも冷麺に麺を移して食べてうまーい!
と言ってたのでよしとしましょ!笑
そしてこのあとはカロスキルでも行っちゃうー?とゆーノリでカロスキルに向かいました!
カロスキルでなうで投稿しようと思ってた記事があるのでそれをアップしまーす!
次のページにいっそげー!
Android携帯からの投稿
思い出したので書きます

六日目もオンニがやすーみ!なのでつれ回してやろー!とゆー事で

朝は近くの食堂で鬼ねぇが食べたことないってゆーから
コングクスー
と
冷麺

コングクスを食べた鬼ねぇの反応は。。。
私無理かも。
でした!わーいわーい!笑
私は好きなんですけど

鬼ねぇは嫌だったみたいで申し訳なかった

でも冷麺に麺を移して食べてうまーい!
と言ってたのでよしとしましょ!笑
そしてこのあとはカロスキルでも行っちゃうー?とゆーノリでカロスキルに向かいました!
カロスキルでなうで投稿しようと思ってた記事があるのでそれをアップしまーす!
次のページにいっそげー!
Android携帯からの投稿


