韓国三日目ー!

スジのカフェの写真あげちゃいますー!




とにかく店の中はスジスジスジスジ!









サインもたくさんありましたよー!











パッピンス食べましたじゅる・・




この日お店にはお母さんが居たんですよー



おっぱが彼女がスジ大好きで、日本から来てるので写真撮ってもらえませんか?とわざわざ聞いてくれました涙



でも。。。断られた風邪ひき




悲しいー!笑













そして!



スジのカフェに行った後はついに!







おっぱとバイバイ涙



ホルーえー






クワァンジュのバスターミナルでヤダヤダー離れなくないムムム


と駄々をこねて。。。



とゆーかね。バスが大嫌いなので一人でバスに乗るのが本当に嫌だったとゆー。。。








でも渋々バイバイして。






ソウルへレッツゴーラブガッツ










Android携帯からの投稿